コミックメガストアH11月号に漫画20p載せて頂きました。
よろしければよろしくお願いします。


どうでも良い話ですが、コミメガH9月号と萌えっ娘黒髪以降フルデジ作業環境にしてみておりまして、長い間人生を共にしたトレス台さんに押し入れの中に入っていただいているのでした。アニメーターさんが使うようなヤツですな。私がかつて所属していた、とあるエロゲブランドが引っ越しをする際に「要らんからあげるわー」と言うことで頂いた代物。また使うことがあれば復活させるかも。
一緒にコレ用の机も片付けたのでお部屋がとてつもなく広くなったわよ。

~~~~~
追記:
>文字化け・・・たぶんわたしのヤツかな(^^; つまらない小ネタにわざわざスミマセヌ
来ました。こちらこそ申し訳。なんかたまに文字化けすんですよね(´・ω・)