コミックメガストアH11月号に漫画20p載せて頂きました。
よろしければよろしくお願いします。


どうでも良い話ですが、コミメガH9月号と萌えっ娘黒髪以降フルデジ作業環境にしてみておりまして、長い間人生を共にしたトレス台さんに押し入れの中に入っていただいているのでした。アニメーターさんが使うようなヤツですな。私がかつて所属していた、とあるエロゲブランドが引っ越しをする際に「要らんからあげるわー」と言うことで頂いた代物。また使うことがあれば復活させるかも。
一緒にコレ用の机も片付けたのでお部屋がとてつもなく広くなったわよ。

~~~~~
追記:
>文字化け・・・たぶんわたしのヤツかな(^^; つまらない小ネタにわざわざスミマセヌ
来ました。こちらこそ申し訳。なんかたまに文字化けすんですよね(´・ω・)


コミックメガストアH9月号に漫画20p載せて頂きました。
よろしければよろしくお願いします。


そういえばルートダブルのパッケージを頂戴しましたんよ。わーい。
20枚ちょいほど塗らせて頂きましたので。

>お!ちょっと変わりましたね。
ちょっとだけねーん。いいかげん手書きhtmlもどうなのよと言う気持ちもあったんだ…

見た目ほとんど変わってないだろという話。
いろいろと足りてない部分は後々追加していこうと思います。

動作がおかしいようでしたら右の拍手からでもお知らせください。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

>絵は無しかー、リニューアル後は
もう少し待ってちぇ!

お知らせとか日記とか書いていきます。

管理人 山吹ざらめ
連絡先 zalame(アトマーク)caramelcolors.net

リンクはご自由にどうぞ。
個別記事・画像への直リン・転載などもご自由にどうぞ。
※トップ以外はリンクが外れる場合があるかも知れませんがその際はご容赦ください。

コメント欄はURLなど一部ワードを禁止設定とさせて頂いております。




現在、PC・コンシューマゲームなどのCG彩色のご依頼はこちら(外部)に一任しており、直接のご依頼はすべてお断りさせていただいております。
よろしくお願いします。

また、個人の方からのイラストなどのご依頼も基本的にお断りさせていただいております。
申し訳ありません。


コミックメガストアH7月号に漫画20p載せて頂きました。
よろしければよろしくお願いします。


コミックメガストアH5月号に漫画20pほど載せて頂きました。
よろしければよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ